「ソーシャルビジネス・マネージメント・アーカイブス」を公開しました。

「ソーシャルビジネス・マネージメント・アーカイブス」は、ソーシャルビジネスの経営者を対象に、経営戦略やマネジメント等に関するヒントを提供するコンテンツです。

またこれからソーシャルビジネスを手掛けようと考えている方や、ソーシャルビジネスや社会的課題の現状などについて興味のある方についても参考となる内容となっています。

このコンテンツは岩坂健志 常任顧問(株式会社未来思考代表取締役/新潟食料農業大学教授)からご提供いただいております。

「ソーシャルビジネス・マネージメント・アーカイブス」はこちら

経済産業省「地域・企業共生型ビジネス導入・創業促進事業補助金」補助事業者として採択されました。

地域や社会の課題解決と収益性との両立を目指す取組を支援する、経済産業省「地域・企業共生型ビジネス導入・創業促進事業補助金」の補助事業者として採択されました。
これを受け、障がいや生きづらさを抱えていたり、育児や介護の状況にあったりと、どんな環境にあっても、誰もが自分の住んでいるところで働くことができる社会の実現を目的とし、全国の就労支援組織と連携することによる、サポーターを介した「クラウドソーシング」事業の開発を開始しました。
詳細はこちら

Contact us

ご相談・お問合せは
お気軽にお寄せください